Home | Profile | Live schedule | Class | Blog | Photos | Link |


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

熱い夜en銀座

今週のマニャーナも熱かった!

超満席が、2回転くらいした感じで、
マニャーナ至上一番といっていい忙しさだった模様。
オーナーの目が本当に廻っていました 笑


IMG_0341_convert_20100530015206.jpg


3部には『日本フィルハーモニー』御一行さまがご来店。
独特の雰囲気の中、、
頑張りました。はい。。

manana
manana

お客様の反応が異常によく、

ハレオもたくさんかけて頂いたりして

見ている側の心の壁が取り除かれると、
こんなにも反応してくれるんだなーと実感。

「え!?そんなに?」と、
こちらがビックリしてしまった 笑

IMG_0343_convert_20100530014844.jpg
お店が多忙のあまり、
終電に間に合うかぎりぎりの時間まで出てこなかった今回のまかない。美味しい~!
だけどビールとかワインだけは先にたくさん出してくれたので
たくさん飲んでしまいましたよ~

IMG_0342_convert_20100530015310.jpg

しかし毎週踊ってると、
靴と衣装の傷みが激しい~
どっちも修理しなくちゃ。。

 人気ブログランキングへ
03:12 | ブログ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
