Home | Profile | Live schedule | Class | Blog | Photos | Link |


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

銀座マニャーナ

本日も銀座マニャーナLIVE!!

マニャーナに到着するまでの道のり、
いろんな人がいて楽しい。

キャッチのお兄さんにも声をかけられつつ
「お仕事何されてますか?夜のお仕事は興味ないですかー、、?」

、、、ある意味これから夜のお仕事ですが、、
と心の中でつっこみつつ無視。

毎度お姉さんが声をかけてくる絵画展のようなものをスルーしやっと到着。

今日は早くから友人が駆けつけてくれて嬉しかったです。
ハッピーバースディ♪♪♪

本日はお初の愛子さん。
独特のムードがあって素敵でした^^

池川兄のMCも炸裂し、楽しい本番でした。

月末の金曜日だからか、お店はなかなかの賑わいでした。



私たちのおねだりに出来たてほやほやのパンを追加で出していただいて、
これがむちゃくちゃ美味しい~
パンだけでいくつも食べちゃいました!
カリっとしてふわふわ。




いただきまーーーす





ほおばるトシ兄。


 人気ブログランキングへ
01:43 | ブログ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
