Home | Profile | Live schedule | Class | Blog | Photos | Link |


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アルハムブラ

8/27(土)、西日暮里『アルハムブラ』でのライブ終了ー♪

ふたを開けてみたら超!満席でびっくり。
ありがとうございました。


seiko3.jpg

今回も超素敵なメンバーで本当に楽しかった!

ギターは山崎まさしさん。
3年ほど前に、大きなホールでの発表会で伴奏していただき、
大人数での群舞を踊った事があります。

今回アルハムブラでソロを2曲も弾いていただいて、
なんだかとっても嬉しかったのです。
しかも覚えていてくれてたなんて思ってもいなかったのでびっくりですよ

seiko.jpg
今回は最初のセビジャーナスを客席で踊りました。
踊っている方も一体感を感じられて良かった!


seiko6.jpg


ぐぐっとテンションをあげてくれる大渕さんのカンテや、
みなさんのパワーをもらって、踊っている最中とてもとても楽しかった!
気持ちのいい瞬間がたくさんありました

初対面で初共演の踊り手さんが2名もいましたが、
思わず惹きつけられる魅力的な方々で、
なんというか、たくさんパワーをもらった気がしています。
ちえみさんありがとう~。

seiko2.jpg

疲れや体調の悪さも吹っ飛んだ気がします!
不思議なもんだなぁ。

seiko5.jpg

seiko4.jpg


今回の出演メンバー
--------------------------------------
ギター:山崎まさし
 歌 :大渕博光
 踊り:やのちえみ 得冨智美 生田りさ 三木聖子
--------------------------------------


 人気ブログランキングへ
04:01 | ブログ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
