Home | Profile | Live schedule | Class | Blog | Photos | Link |


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

8/23 【Estrella】

ステージ
『mananaの下に、強引にEstrella』

8/23(火)
久しぶりに踊りました!
神谷町 『Estrella』 にて。
去年末の函館公演、manana、以来8ヵ月ぶり。

久しぶりの衣装
久しぶりのフラメンコメイク
久しぶりの空気。

結果。

楽しかった!
やー、やっぱり踊るの好きだわ。
実感。
そしてふたを開けてみたら、超満席。
ありがとうございました!

練習や準備はやってきたとはいえ、
本番は産後初。
いろんな意味で緊張しました。
やはり体力が落ちているなぁと感じたのと
足が痛かった。。
でも、それも忘れるくらい気持ちよく踊れました。

DSC00309_convert_20110825183625.jpg
『いつも、ありがとう』

久しぶりに再会したお客様もたくさんいて、
ライブ終了後、時間が足りませんでしたーー。

DSC00316_convert_20110825193521.jpg

DSC00311_convert_20110825193603.jpg


『ありがとうございました』


初めてご一緒した須田さん。
太くて伸びやかな、魂を感じるカンテ。
熱い!!とても好きな熱いAire.
そして完璧なMC。

山内さんのギターも、
『おぉ~!!』と何度も思う瞬間があり、
とっても背中を押してもらいました。
楽しかったです。

踊りも男と女で、全く違っていてそれもよかったかな、と。
そしてパルマがきちんとあると踊りやすい。
私も要練習。


たくさんの拍手とハレオが沸き、
出演メンバーがびっくりしていました(笑)

おつかれ!
『おつかれさま~』

これからは、
もっと自分のペースで
自分のために。
揺るぎないものを忘れないように、
自分の中の軸をしっかり。
もっと強く。

人気ブログランキングへ
19:31 | ブログ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
