Home | Profile | Live schedule | Class | Blog | Photos | Link |


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

神谷町 『Estrella』 ライブ終了~

毎度おなじみ、神谷町エストレーヤにて踊りました。
久しぶりの大渕さんに今田さん。
とても楽しかったです。

それに今回はカメラマン愛加ちゃんが写真を撮ってくれた!
それにギタリスタ元紀さん、
カンタオールうっちーさん。
クラブ エストレージャwな面々が集まって、これまた楽しかったなーー。
最後のブレリアは全員参加!
元紀さんがギターを弾き今田さんが踊る・・・
なかなか見れない面白い展開になっておりました。
ありがとうー!


P3273795_convert_20120331153816.jpg



今回もたくさんの良い出会いがありました。

匠くんが約15年ぶりに同級生と再会。
フェイスブックで再会し、フラメンコを見に来てくれました。
お互い変わってないねーと話していました。
「表情があの頃と一緒!」と言われていたのが印象深いです。


P3274359_convert_20120331154445.jpg
同級生のみなさんと。


去年の10月にエストレーヤに来てくださって、
、スペインのタブラオ、「コルドベス」の話をしていたお客様がまた来店してくださいました。
12月に実際にスペインに行って、「コルドベス」にも行ってきたそうです!
その報告も兼ねてまた来店してくださいました!
いや~びっくりしましたが嬉しかったです。ありがとうございました。

それからそれから、声楽家の方ともたくさんお話しました。
なんと今度オペラカルメンでカルメン役をされるそう。
オーディションで受かり、手に入れた主役との事。
歌いながらフラメンコを踊らないといけないから、どうしよう~~とおっしゃっていましたが、
きっと素敵なカルメンを演じるのでしょうね!ぴったり!
カルメンのイメージが浮かんでくる・・そんな素敵な女性でした^^


P3273798_convert_20120331153841.jpg


P3273849_convert_20120331153907.jpg


P3273865_convert_20120331153936.jpg
1部:タンゴデマラガより
photo by aika たーくさん撮ってくれた写真のほんの一部です。


P3274000_convert_20120331154003.jpg
場内、盛り上がっております!
あ、元紀さん・・・!


P3274020_convert_20120331154036.jpg
2部のオープニング。


P3274081_convert_20120331154124_20120331154818.jpg
匠くん、大渕さん、今田さん


P3274165_convert_20120331154148.jpg
グアヒーラ


P3274045_convert_20120331154102.jpg
パレハのタンゴデマラガ


P3274376_convert_20120331154507.jpg
赤ワインを飲みながら至福の表情の今田さん!
この写真を見ると赤ワイン飲みたくなるーーw



オーナーいわく私はラッキーガールだそうでw
今回もたくさんの温かいお客様に恵まれ、ありがたかったです。
次回も楽しみ♪



次回は
4/24(火)
神谷町「エストレーヤ」にて
--------------------------
ギター:鈴木淳弘
歌  :大類愛子
踊り :三木聖子 板倉匠 (予定)
--------------------------
よろしくお願いします
01:09 | ブログ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
