Home | Profile | Live schedule | Class | Blog | Photos | Link |


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

嵐のフラメンコ!

7/19(火)エストレージャで踊りました。
この日は朝からニュースでは台風が近づいている・・・ともちきり!
しかもちょうどライブの時間帯に直撃っぽい。。
もしかしてライブ自体が中止になるかも!!??と思いながらもお店に向かう。

リハーサルの最中にも、台風の影響で予約キャンセルの電話がかかってきたりして、
今日はみんな足早に帰宅するだろうからお客さん入らないだろうなー、、
もしかして予約済みのお客様さえ来ないかも、、、
と思いながらメイクをし衣装に着替えて店内に戻ってみたら、

あれ!?意外と賑わっているではありませんか!

そして本番が始まる頃にはカウンターを除いて満席に!
皆びっくり!

2部にはなんと団体様がご来店!

台風の中の満席ライブ、盛り上がりました~~!


250850_175246705938814_164570217_n_convert_20120622140612.jpg



2012-06-19 21.19.20
スペイン帰りのギタリスタ中川さんと、
久しぶりの共演うっちーさんと、
髪を短くした匠くん、
楽しかったです!

538587_328832667192885_169158305_n_convert_20120622140643.jpg


550689_285794194852545_1951210532_n_convert_20120622140924.jpg

まかないも美味しかった♪
踊ってたっぷり汗をかいた後の、
泡がクリーミーなビールも最高~。

ありがとうございました!





次回のエストレージャでのライブ

●7/24(火)
神谷町 『エストレーヤ』
1部:19:30~
2部:21:00~
チャージ¥1000(各部)
----------------------------------------
ギター:今田央
カンテ:近藤裕美子
バイレ:三木聖子 板倉匠(予定)
----------------------------------------
ショーチャージ込みコース御座います。
※プランA ¥3,500  ※プランB ¥4,500
詳しくはエストレーヤ:03-5777-8900までお問い合せください。

よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
14:39 | ブログ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
