Home | Profile | Live schedule | Class | Blog | Photos | Link |


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ソレアド

11/17(土)、ソレアドのライブでした!
声をかけていただいて、初めてのソレアドで不安もいっぱいでしたが、
みなさんのおかげでとーっても楽しく盛り上がったライブになりました。



※終演後に。パチリ。

お客様もたくさん来ていただいて、
ステージと客席で盛り上がれてとっても楽しかった!


182017_381990688551828_511134810_n_convert_20121124010724.jpg

念願の共演が叶った、ゆきねぇさん
素敵な踊りで盛り上げていただきました。
嬉しかった~。
忙しい中、出演してくれてありがとう!!


248952_381990715218492_1885435740_n_convert_20121124010751.jpg

静と動の動きに魅了された千葉ちゃんの踊り。
どっしりと、素敵。
前回のエスペランサと今回のソレアド連続での共演♪

カンテの須田さん。
最初の一節でぐっと心をつかまれる。
心からの熱い唄でした。
須田さんのグアヒーラ好きなのですよ~
途中で、もう踊らなくてもいいんじゃないか?私。
と思った(笑)ハハハ・・・

ギターも素晴らしくテンション上がりました
しかも今回はギター二人!
豪華豪華
とても安心して踊れました♪


29611_338293632935934_856621451_n_convert_20121124010817.jpg

楽しかったライブの後に、
このまかない~
巨大パエリアも出てきて食べきれないくらい
幸せ~。ごちそうさまでした!

291777_338382982926999_1490542693_n_convert_20121124010907.jpg

フラメンコ小法師ちゃんにも会えました!
レジ横に小さく可愛らしく並んでいたので思わず、
ビビっときたこの子を連れて帰りました
頭のお花がかわいい、小さいフラメンカちゃんです。

良い出会いもあり、
素敵な空間で踊れて楽しかった~。
みなさま、ありがとうございました!

-------------------------------
ギター:山内裕之、あいしまなおき
カンテ:須田隆久
バイレ:千葉亮子、土合幸江、三木聖子
--------------------------------

人気ブログランキングへ
01:57 | ブログ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
