Home | Profile | Live schedule | Class | Blog | Photos | Link |


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

フラメンカのママランチパーティー!

吉祥寺の「ラパンチャ」というお店で、貸切のフラメンカママランチ会!
かわいらしい佇まいの雰囲気のよいお店♪
ママさん11人
赤ちゃん子供12人
総勢23人!!

これだけいると、あっちでは子供が遊び、こっちでは授乳し、
寝ている子に起きている子、機嫌いい子に泣いている子、、、
合間をぬってママ同士のお話。




実際に会いたかった人や赤ちゃんにも一同に会えて嬉しかったです~★
それにしても皆さん、子供を産んでも変わらずお美しい!
ちっとも変わっていない。さすがですね!



生後2ヶ月半~6才の子まで勢ぞろい。
いろんな成長過程がみられましたー!



うちの子は前半眠かったのもあり
「落ち着いてるね~^^」なんて言われてましたが、
全然そんなことないのです

少しだけお姉さんの女の子と、
一緒にお絵かきに精を出しておりました♪♪
絵、一つとっても成長って面白い!
息子はまだ色鉛筆を握り締めて殴り書き・・・
しかし2歳を過ぎた女の子は「キラキラ」といって星をかいたり、
目や鼻らしきものを描いて、人の顔、、、とか、
丸に線をぴっと足して「りんご」、、、とか
意味のあるものを描いてました~。



女の子に手を握られ、「こうよ!」と指導される息子

あーしゃさん、素敵な機会をありがとうございました★★★

人気ブログランキングへ
16:18 | ブログ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
