Home | Profile | Live schedule | Class | Blog | Photos | Link |


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

長野へ日帰りで踊ってきました♪

長野の東急ホテルでのお仕事に行ってきました!
早朝5:50に集合!
こんな時間に待ち合わせした事ないので前日からあまり寝られず・・・

早朝の電車は朝帰りの人が多く、意外にも混んでいました。
メークも落ちて疲れた感じの女の子や、騒いてる集団。
懐かしさとともに、、落ち着かなくて気持ちがザワザワしました。
いやーもう自分とは無縁の世界でしたね!

そんなこんなで無事に一番乗りで到着。
全員時間通りに集合~。さすが大人!
今回同じ舞台で演奏するミュージシャンとその奥様が車で到着。
総勢6人で、いざ長野に出発ーー。

眠かったけど、みんなまだ元気!



ボーーっとしてる。


リハーサルを終えて本番までの間に昼食。
こんな美味しいお食事でした!


やってみたかった頭にてっぺんにお花!
ホテルの大きい舞台だしちょうどいい機会だと思い悪戦苦闘しながらつけてみました♪

933943_459551937463021_1095643532_n.jpg
本番直前~。
広くてきれいな楽屋でした。
この写真だけ大きくなっちゃった・・まぁいいか。




本番無事終了!
舞台上で素敵な花束をいただきました^^
最後は客席で皆さん立ち上がって盛り上がっていただき、こちらも楽しかったです


604126_459583127459902_473059104_n.jpg
終演後はまた車で長時間。
車内で愛加ちゃんと♪
愛加ちゃんこの後熟睡。私は気が張って結局最後まで寝れず・・・




帰宅後ヘロへロだったけど、お花だけは頑張って生けました。
甘いいい香りが部屋中に漂ってます~。
色とりどりで綺麗に咲いて、いい匂いまでするなんて!お花ってすごい(笑)


そして疲れた体に、このチョコミントバーが最高に美味しかった~!
スッとしたミントの味にパリッパリのチョコ。

行きは車で3時間だったけど、
帰りはやはり渋滞に巻き込まれ・・4時間半以上かかりました
運転お疲れ様でした!皆で話しながら眠気を乗り切りました!

今度は温泉は入りたーーい^^

人気ブログランキングへ
02:25 | ブログ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
