Home | Profile | Live schedule | Class | Blog | Photos | Link |


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Estrella 終わりました!

今月もエストレーヤのライブ終了しました!

グアヒーラとアレグリアスと、
パレハのタンゴデマラガ。

8_large.jpg


アレグリアス踊るのは今回で2度目でしたが
大変なことになりまして><
予期せぬところからきた唄に上手く対応できず。
「おおっっとーー!きた!」
と思ったもののそのまま突っ走って終了!
そもそも2唄から私が怪しかったのでそれ以前の問題です
後半は、もうよく覚えていません


がっくり凹みまして、今もまだ引きずっていますが、、
今は俄然やる気が沸いてきました。
(ポジティブ過ぎる私・・・
次は楽しんで踊れるように練習練習!


67_large.jpg

自分でどうにかしなきゃ誰もどうにもできない本番。
考えるとコワイですね。

31_large.jpg

新しい茶色の衣装が着たくて、
この衣装でグアヒーラ♪
照明で分かりにくいですがアバニコはピスタチオ色です。
個人的にはこれでグアヒーラ結構好きかも^^
『あの衣装でグアヒーラ踊りだしたからびっくりした~』
とお客様にも驚かれましたけど!

10_large.jpg
53_large.jpg

最後はお客様のステージに上がっての大盛り上がりでした♪
お越しくださった皆様ありがとうございました!

※写真は全てクリックで拡大しまーす。

人気ブログランキングへ
00:33 | ブログ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
