Home | Profile | Live schedule | Class | Blog | Photos | Link |


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

エスペランサでライブでした!

高円寺『カサデエスペランサ』でのライブ終了しました♪
見に来てくださった皆様ありがとうございました!

毎回いろんな出演者の方と共演させていただける貴重な機会。
今回も共演者の方の素敵な踊りにたくさん刺激をいただきました^^
会場もあたたかい雰囲気でした。


森薫里さん、私、宮内さゆりさん、井口裕香里さん



グアヒーラ♪




写真たくさん撮っていただきました^^
ありがとうございます~♪




なんか珍しい感じのショット。














薫里さん熱唱!







最後のブレリア!
そろそろ終わり~。



いつもありがとうございます!
素敵な笑顔の蔵野さん

いただいたアドバイスを大切にこれからも頑張ろう。
終了後のカウンタートークも楽しくてついつい長居しちゃいそうになりますが、、
後ろ髪引かれながら早めに帰路につきました。

●9/21(土)今回のメンバー●
----------------------------------------
ギター:金田 豊
カンテ:森 薫里
バイレ:宮内さゆり、井口裕香里、三木聖子
----------------------------------------
ありがとうございました!

人気ブログランキングへ
16:50 | ブログ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
