Home | Profile | Live schedule | Class | Blog | Photos | Link |


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

茅ヶ崎にて

茅ヶ崎にてサザン中!
あれから5年経つのかぁ、と感傷に浸りながら大感動中。。
やっぱりいつ聴いても新鮮で飽きない。
茅ヶ崎で聴く「ラチエン通りのシスター」とか「茅ヶ崎に背を向けて」は絶品!
、、いやどこで聴いても絶品だけども。
このうえなくシンプルで、だからいつまでも飽きない。キラキラ光る詞とメロディ、それを表現する声があればこんなにシンプルでいいんだと改めて。それに曲に漂う色気が半端ない!
そういえば、「茅ヶ崎に背を向けて」は桑田さんの初のオリジナル曲で、おそらく10代か20歳そこそこでこの曲、、。大人っぽ過ぎ。
いとしのエリーだって20代前半?
いやー、びっくりするわ!

明日もあちこち見て回る予定(*^_^*)
そろそろ寝ます~。
02:40 | ブログ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
